こんにちは!
Satokoです。

大変ご無沙汰しておりましたが、今回デザインも一新、blogをリニューアルしました! 
新たなメンバーとしてデザインの Mikiと購買のDaichiが加わりました
このメンバーで、またこのblogからHUGEの魅力をお伝えしていきたいと思います。
しかし全員のプロフィールが好きなこと「食べること、飲むこと」…。
3人のもっぱらの目標はダイエットですが、
いつになっても一向に進まず頭を抱えている毎日です。笑

さて今回は、昨年度より六本木ヒルズで開催されている
「グルメバーガーグランプリ」をレポートさせて頂きます。
7月18日から8月31日の期間にて、六本木ヒルズ内のレストランが自慢のバーガーをエントリーし、
お客様の投票によってどのバーガーが一番美味しいか決定されるものです。
昨年度はRIGOLETTO BAR AND GRILLの人気メニュー「リゴレットバーガー」がレギュラー部門でグランプリを獲得!
二連覇を目指すべく、今年は昨年度グランプリを受賞した「リゴレットバーガー」と
このための特別メニュー「スモーキーベーコンエッグバーガー」の2メニューでエントリーしました。

そして先日結果が発表され、見事特別メニューの「スモーキーベーコンエッグバーガー」が
特別メニュー部門のグランプリを受賞しました!

result-l

 もちろん私も開催中に食べに行き投票してきましたが、
この受賞報告を聞いたらまた食べたくなり早速ランチに行ってきました。
スモークされたチーズがたまらなく、一緒にビールを飲みたくなってしまう。ゴクリ。。

橋本シェフをはじめRIGOLETTO BAR AND GRILLスタッフの自慢の一品。
是非皆さんに味わっていただきたいです。
 「スモーキーベーコンエッグバーガー」は特別メニューのため、9月30日(水)までの提供となっております。
ご来店頂いた際には、ぜひスタッフに感想をお聞かせくださいね!

11150573_1601359483458534_396839390477602917_n




Satoko



012
   店舗情報   
RIGOLETTO BAR  AND GRILL
リゴレット バー アンド グリル
[TEL] 03-6438-0071 
〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウェストウォーク 5F
http://www.rigoletto.jp/