Hola!
Satokoです。

10月3日にHUGEの4店舗目となるメキシカンレストラン
「LAS DOS CARAS -MODERN MEXICANO Y TACOS -」が誕生しました! 

 「LAS DOS CARAS」はスペイン語で「2つの顔」という意味なのですが、
その名の通り、伝統とモダンが入り混じったレストランです。
原宿という街も新しい文化や流行の発信地でありつつ、
昔からずっと続くお店もあったりと、まさに伝統とモダンがMixされた街です。

そんな原宿に誕生した 「LAS DOS CARAS」。
ここでしか食べられない、お客様の目の前で仕上げるサルサソース、「モルカヘーテ」や
Panchoシェフ自慢のタコスなどワクワクするようなメニューで皆さんをお待ちしています。

おすすめのタコスはそれぞれプロレスラーの名前がついているんですよ!
151019_LDC_Grand


店内のどこかにも仮面のモチーフが隠れていますので
ぜひ探してみてくださいね!

 
LasDosCaras_092
 

そしてこの 「LAS DOS CARAS」が入るCASCADE HARAJUKUの3階に
HUGEのHead Officeも移転致しました。
毎日下からスタッフの「Hola!」という声が元気な聞こえてくるのですが、
この元気に毎日活力をもらって仕事をしています。

ぜひこの原宿に誕生した「LAS DOS CARAS」に元気をもらいに来てくださいね!

Muchos Gracias!!



Satoko