こんにちは。
Satokoです。

まだまだ寒い日が続きますが、あっという間に2月に突入。
春が待ち遠しいですが、この調子だと4月もあっという間にやってきそうです。
先日JURIさんからもご報告ありましたが4月には新店舗(そして新業態!)もオープンします。
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

2016年度の新卒も4月に入社しますが、2017年度の新卒採用も本格的に動き出しました。
そして今年は初めての1Dayインターンシップを開催します。

-1Dayインターンシップとは?-

HUGEをより深く知って頂くために、グループワーク形式で
ひとつのテーマについてディスカッションして頂きます。

今回のテーマは、「店を創ろう!」
昨年LAS DOS CARASがオープンし、本社も原宿に移転しました。
さて、HUGEがもう1店舗原宿にレストランをオープンするとしたら…?
「街、顧客、競合、HUGEの強み」
それぞれの視点で分析し、ひとつの答えをだしてもらいます。
当日は代表の新川も登壇しますので、直にHUGEの考える
「レストラン創り」について体験することができます。


実は第1回は先日1月28日に開催しました。
初めての開催で私自身もかなりドキドキしましたが、
学生の皆さんからのフレッシュな意見、
また本当にするどい視点からのレストラン創りに刺激をもらいました。

当日は本社の下に構えるLAS DOS CARASで実際にランチも召し上がって頂きます。
ぜひHUGEのレストラン創りを体験しに来てくださいね!

ldc_017


************************************************
≪詳細≫

◆日時:2月12日(金)13時-17時

◆場所:HUGE原宿本社
〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-10-37 CASCADE HARAJUKU 3F

◆参加資格:2017年3月 大学・大学院・短大・専門・高等学校卒見込みの方
※学部・学科は問いません。

◆エントリー方法
1)マイナビ、リクナビ各インターンシップサイトよりエントリーください。


◎補足◎
・服装は私服で結構です。

************************************************ 
 

Satoko