こんにちは。
すっかり涼しくなりましたね。
半袖で出社してしまい、ちょっと後悔しているSatokoです。

今日はとってもワクワクするご報告をさせて頂きます。

2014年11月初旬、京都祇園に10店舗目となるRIGOLETTOが誕生することになりました!


RIGOLETTOは現在都内、横浜、仙台に合計9店舗あるんですが、
実はひとつひとつ店舗の名前もメニューも内装もロゴもユニフォームも全て異なるんですよ。
その街求められているものは何なのか?
街の資産となるようなレストラン創りを目指しているので、京都もまたひと味違った
RIGOLETTOが誕生する予定です。ぜひ楽しみにしていてくださいね!

店内をちょこっとだけ公開!
祇園2F_カメラ③

皆様にお越しいただける日程が決まりましたら、また広報のMiyoよりご案内させて頂きます。

オープンに先駆け、この京都RIGOLETTOを一緒に盛り上げてくれるスタッフを大募集します。
まずは皆さんによりHUGE、そしてRIGOLETTOのことをお伝えしたいと思い、
9月26日(金)、27日(土)に説明会を開催します。

説明会といっても堅苦しいものではないのでご安心くださいね。
京都RIGOLETTOを立ち上げる、店長やシェフももちろん参加しますので、
どんな会社なのかな?どんなお店になるのかな?そんな皆さんの疑問にお答えできればと思います。
京都という歴史ある街に誕生するRIGOLETTOに乞うご期待ください!


IMG_6808
POSILLIPO - cucina meridionale- オープンの時の一枚。
お店の立上げは大変ですがとっても刺激があって、ワクワクがいっぱいですよ。

Satoko


【募集要項詳細、説明会の予約はこちら】 
3

電話でのご応募は0120-390-927 採用担当:原田/小見まで

※説明会の日程にご都合が合わない場合もお気軽にご相談くださいね。