HUGEってどーなのよ?

株式会社HUGEのオモテからウラ?まで、スタッフの目線でご紹介するブログです!

カテゴリ: 採用・求人情報 [社員]

こんにちは!Satokoです。
ちょこっとご無沙汰しておりました。

すっかり朝晩も冷え込み、布団から出たくない季節がやってきましたね。
冬の澄んだ空気も大好きなんですが、とにかく朝だけが・・・。
布団の中から、春よ来い!と毎年願っているのはきっと私だけじゃないはず!
皆様も季節の変わり目、ご自愛くださいね。


さて今日は皆さんにHUGEが始めた新しいワークスタイルについてお話させて頂きたいと思います。
実はこの11月からHUGEでは「時間帯正社員」という働き方での社員採用をスタートしました。

・結婚しても家庭と両立して働きたい
・子供が生まれても職場復帰したい
・家族の介護と両立して働きたい

それぞれ人によって置かれている環境は異なり、また望む働き方も違います。
現に私が以前人材紹介の仕事をしていた際、退職の理由は上記のようなものが過半数を占めました。
仕事は続けたい、しかし自己都合では周りの同僚や後輩、上司に迷惑をかけてしまう。
結果、退職して融通が利く仕事に転職するしかないのだと。

そして特にレストランでの現場の仕事は枠にはめる事が難しく、仕事内容も事務職などに比べハードです。
でもやっぱりレストランの現場での仕事は楽しい!続けたい!
そう思ってくださる方たちの働き方の選択肢のひとつとなればと思いこの制度を作りました。
まずはお話を聞いてみたいという方でも大歓迎です。

またこのblogでも実際働いている社員についてもご紹介していきたいと思います。

一緒に「百年品質」のレストランを創っていきましょう!

集合写真

待ってますー!
______________________________________________________
<時間帯正社員詳細>
■勤務時間/給与
月間労働時間を80~140時間の中で店長、シェフと相談頂き決定します。
給与は労働時間、経験により決定。
<給与例> 120時間勤務 月額15万円
規定勤務時間超過した場合は、時給換算し支給。

※賞与
通年1ヶ月(夏・冬に0.5ヶ月分支給)
だたし、入社から半年間以内は50%支給。

■福利厚生
・従業員持ち株会制度
・各種社会保険完備
・社内割引有り

■有給休暇
労働基準法第37条に定めるとおり付与
(入社半年後から勤務時間に応じた日数を付与)

■交通費
一日一律600円 

______________________________________________________

【ご応募はこちら】 
3
※正社員応募からエントリーください。
希望条件に時間帯正社員希望と記載ください。


電話でのご応募は0120-390-927 採用担当:原田/小見まで


 

こんにちは。
すっかり涼しくなりましたね。
半袖で出社してしまい、ちょっと後悔しているSatokoです。

今日はとってもワクワクするご報告をさせて頂きます。

2014年11月初旬、京都祇園に10店舗目となるRIGOLETTOが誕生することになりました!


RIGOLETTOは現在都内、横浜、仙台に合計9店舗あるんですが、
実はひとつひとつ店舗の名前もメニューも内装もロゴもユニフォームも全て異なるんですよ。
その街求められているものは何なのか?
街の資産となるようなレストラン創りを目指しているので、京都もまたひと味違った
RIGOLETTOが誕生する予定です。ぜひ楽しみにしていてくださいね!

店内をちょこっとだけ公開!
祇園2F_カメラ③

皆様にお越しいただける日程が決まりましたら、また広報のMiyoよりご案内させて頂きます。

オープンに先駆け、この京都RIGOLETTOを一緒に盛り上げてくれるスタッフを大募集します。
まずは皆さんによりHUGE、そしてRIGOLETTOのことをお伝えしたいと思い、
9月26日(金)、27日(土)に説明会を開催します。

説明会といっても堅苦しいものではないのでご安心くださいね。
京都RIGOLETTOを立ち上げる、店長やシェフももちろん参加しますので、
どんな会社なのかな?どんなお店になるのかな?そんな皆さんの疑問にお答えできればと思います。
京都という歴史ある街に誕生するRIGOLETTOに乞うご期待ください!


IMG_6808
POSILLIPO - cucina meridionale- オープンの時の一枚。
お店の立上げは大変ですがとっても刺激があって、ワクワクがいっぱいですよ。

Satoko


【募集要項詳細、説明会の予約はこちら】 
3

電話でのご応募は0120-390-927 採用担当:原田/小見まで

※説明会の日程にご都合が合わない場合もお気軽にご相談くださいね。

↑このページのトップヘ